« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/17

チュニック お直し完了☆

みやみなママから頼まれていた スカラップレースのチュニック

少しお直しがあったので、まだお渡ししてなかったのですが
やっと今日渡すことができましたnotes
(遅くなってごめんねsweat01

Nec_0033

早速 着てくれてcamerashine

隣に立ってるみやちゃんが着ているのは去年作ったワンピースheart04

もうかなり小さくなってるのに 今年も着てくれているそうですhappy01heart02
みやちゃん 着てくれてありがとねheart01

げたんは

鹿児島から送ってきた”げたんは”

愛登の大好物ですsmile

Nec_0024


Nec_0023

そして コレが美味しいのポーズですheart02

最近 重くなってきたな〜って思っていたら
体重が10キロ越えてましたshine

好きなモノはめ〜いっぱい食べる方です。

欲しいモノを手に入れられないと泣きまくるようにもなってきましたsweat01
他のモノで誤摩化されないので 結構苦労してますbearing

2010/06/15

シチュ〜

昨日は幼稚園から帰ってから、みやちゃん&みなくん姉弟が遊びに来てくれて
そのまま夕飯も一緒に食べて行ってくれましたhappy01

Dsc_0006

美己登の嬉しそうな顔smileheart04

Dsc_0003_3

みなくんもいっぱい食べてくれましたnotes

Dsc_0004

多分 一番食べてたのはこの人upup

Dsc_0016

4人揃ってcamerashine 楽しい夕食のひと時でしたcatface

2010/06/12

水着

イオンに行った目的は水着購入shine

以前下見に行った時に気に入っていたモノを買うことは決めていたのですが
問題はサイズ。。。
服のサイズは最近110なのですが、水着って微妙。。
お腹かなり立派だし・・・結局買ったサイズは120でしたcoldsweats01

Nec_0027

美己登の大好きなレトロな車&スター柄☆
プールバッグも同じところで買いました。

帰って着せてみるとnotes

Nec_0028

こんな感じup
お腹 立派でしょ。
110は太ももは良かったのですが、お腹がキツかったらしいですcoldsweats02

Nec_0026

愛登も着たがったので、着せちゃいましたsmile

イオンへ〜

園から帰って来てからイオンへ行ってきましたrvcardash

Nec_0023

お昼は 和洋中の料理とデザートがバイキング形式で食べ放題の
大地の食卓restaurant
大満足でしたdelicious

Nec_0024

オモチャ売り場のトミカのプラレールに夢中な2人shine

今日も一緒☆

そうそう 今日はいっくんと一緒に車で登園したんですnotes

帰ってきてからも、少し遊んでたみたいでcatface

Dsc_0025


Dsc_0023

何してても絵になる2人heart04


Dsc_0027

マンション下までお迎えに行った愛登も混ぜてもらいましたsmile

父の日のつどい

今日は美己登さん パパと2人で幼稚園へdash

Dsc_0001

父の日のつどいでしたnotes

Dsc_0009

パパと一緒に踊ったりしたそうですよwink
お茶もついであげたってheart04


Dsc_0003

パパの顔だそうですup

ははのひ

昨夜 パパがケーキを持って帰宅してきましたhappy01

開けてみると〜

Nec_0022

今日が父の日のつどいだな〜と思っていたら
ふと母の日に何もなかったなと気付いたらしく買ってきてくれたようですheart04

我が家のパパは たま〜にこんなことをしてくれますsmile

2010/06/11

納品6/11

昨日完成したキーケースとティッシュケースカバーを納品してきましたshine

ティッシュケースカバーは先週3個まとめてプレゼントに買ってくださった方がいたとのことcatface
嬉しい限りですshine

今日の棚はこんな感じnotes

Nec_0027

キーケースは目立つようにぶらさげてきましたよwink

Nec_0028

ティッシュケースカバーはこの3種類cute

そして 夕方 スタッフさんから紫のキーケースが売れたと連絡がきましたheart02
納品した日に売れるって嬉しすぎますlovely

2010/06/10

キーケース

みやみなママから頼まれていた幅広のキーケースを作ってみましたnotes

Dscn2707

とりあえず3種類shine
好きなのを選んでもらって、残りは納品する予定smile

内側はそれぞれこんな感じですhappy01

Dscn2708

ピンクcherry

Dscn2709

紫リネンcute

Dscn2710

clover

それぞれ、革ひもとチャームを付けてあるのですが
紫リネンに付いているカボションは繊細な素材なので
チャームごと 取り外せるようにしてありますwink

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お友達のブログ

  • goodyな毎日
    同じマンションのみやみなママのブログ ベビーマッサージ教室等を開いています。
  • Peacock Cafe
    一緒にringonokiに出店していたママのブログ
  • ringonoki
    手づくり作品を置かせていただいてるお店です。
  • ぎゃらりぃ雑貨 にじの箱
    お友達 なぎさちゃんのブログ。 10月1日にネイルとハンドメイド作品の委託販売の雑貨のお店をオープンしました。 まだまだ作家さん募集中です☆
  • みみまんのお気楽日記
    旦那サマのお気楽日記です。
  • ナナさんの足あと
    元同僚のお姉様のブログ 鹿児島のお店がいろいろ載ってます。
  • メタボ夫婦の毎日の食卓
    学生時代の友人のブログ ヨダレの出そうな豪華な料理の数々です。
  • 今日のりれいつばめ
    義理のお姉様のブログ みこまなの従兄弟 つばめちゃん りれいくん の成長の記録です。
  • 凪 時々 パウダー
    学生時代からの友人のブログ ウェイクボードやスノーボードが趣味な彼女。 1歳の男の子の子育ても頑張るパワフル母ちゃんです☆
  • 遠藤彰弘オフィシャルブログ
    中学の同級生のブログ 元Jリーガーで引退後もいろいろ活動しているようです。