« とうとう。。。 | メイン | 飴入れ »

2010/08/03

プレゼント

明日はいっくんママの誕生日birthday

以前リクエストを聞いて作って欲しいと言われていた3点セットが完成しましたshine

Nec_0036_2

トートバッグとティッシュケースとキーケースnotes

Nec_0034

トートバッグは見本で預かっていたモノと ほぼ同じ感じに仕上げましたwink

Nec_0032

裏地には、大小ポケット。

横の真ん中を少し絞り、開きっぱなしにならないようにホックもつけてありますflair

底にはプラスチックの板も入れ込んであるので、かなりしっかり出来上がりましたcute

Nec_0038_2


ティッシュケースは いつも私が作るデザインcute

車用にするとのことだったので、周りは黒でステッチしてありますcar

Nec_0028

そしてキーケースdiamond

Nec_0029

中はシンプルにconfident

Nec_0037

後ろはこんな感じになってますheart04

プレゼントと言っても 生地は一緒に買いに行って材料代は私出してないんですcoldsweats01

こんなプレゼントだったけど、ホントに良かったのかな。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397588/24803193

プレゼントを参照しているブログ:

コメント

めっちゃ可愛いやんup
ひろみちゃんすごいねぇheart02
おめでとうとお伝えくださいshine

初めまして。
ハンドメイド品の検索からお邪魔しました。
バッグの完成度高いですね~♪
でもキーケースの金具が上下逆のようです。。。
初めましてなのにこんなコメントでスミマセンm(__)m

☆うさなぎちゃんへ
生地もデザインもいっくんママセレクトよheart04
豪華な感じでしょcrown
いっくんママには伝えておきましたhappy01
夏祭りで会えるかなnotes

☆雪桜さまへ
ご訪問&ご指摘ありがとうございますhappy02
私がこのテのキーケース使ったことがなく、ほとんど見たこともなかったので、てっきりこんな風に付けるモノだと勘違いしてましたsweat01
今まで作ったモノも全部逆につけているようです。。
明日お店に出している分は返品してこなければcoldsweats02

雪桜さんにご指摘をうけなければ、勘違いしたまま作り続けるところでした。
本当にありがとうございましたconfident

とーーってもステキに仕上げてくれてheart01ありがとうheart01
生地に一目惚れして、製作をお願いしてから、
こんなにウキウキして誕生日presentを待ってたのは、子供の時依頼かもnote

大事に使わせてもらうねhappy02


うさなぎちゃんへ☆
コメント見ました~notes
ありがとうheart04
お祭りで会いましょうhappy01

☆いっせいママへ
あこちゃんらしい感じに仕上がって私も嬉しいheart04
見本があったから作りやすかったしねwink
誕生日っていくつになっても嬉しい日であればいいなclover

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お友達のブログ

  • goodyな毎日
    同じマンションのみやみなママのブログ ベビーマッサージ教室等を開いています。
  • Peacock Cafe
    一緒にringonokiに出店していたママのブログ
  • ringonoki
    手づくり作品を置かせていただいてるお店です。
  • ぎゃらりぃ雑貨 にじの箱
    お友達 なぎさちゃんのブログ。 10月1日にネイルとハンドメイド作品の委託販売の雑貨のお店をオープンしました。 まだまだ作家さん募集中です☆
  • みみまんのお気楽日記
    旦那サマのお気楽日記です。
  • ナナさんの足あと
    元同僚のお姉様のブログ 鹿児島のお店がいろいろ載ってます。
  • メタボ夫婦の毎日の食卓
    学生時代の友人のブログ ヨダレの出そうな豪華な料理の数々です。
  • 今日のりれいつばめ
    義理のお姉様のブログ みこまなの従兄弟 つばめちゃん りれいくん の成長の記録です。
  • 凪 時々 パウダー
    学生時代からの友人のブログ ウェイクボードやスノーボードが趣味な彼女。 1歳の男の子の子育ても頑張るパワフル母ちゃんです☆
  • 遠藤彰弘オフィシャルブログ
    中学の同級生のブログ 元Jリーガーで引退後もいろいろ活動しているようです。