« 収穫 | メイン | フレスポ »

2010/08/11

ポケモン

高校時代の友人の住む喜入に遊びに行ってきましたrvcardash

最初はちょっと緊張気味の美己登でしたが
ポケモン好きな可愛い3姉弟妹に遊んでもらって楽しかったようですnotes

愛登は美咲お姉ちゃんにず〜っと遊んでもらって声を出して笑ってましたhappy01

会うのは愛登が産まれた時以来だったのですが
話が止まらず、あっと言う間に時間が経っちゃってましたcatface
(話に夢中で写真撮るのも忘れてたよsweat01

帰りにはポケモンのオモチャお土産にもらって またまたご機嫌の美己登。
忙しいのに時間作ってくれてありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397588/24892086

ポケモンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お友達のブログ

  • goodyな毎日
    同じマンションのみやみなママのブログ ベビーマッサージ教室等を開いています。
  • Peacock Cafe
    一緒にringonokiに出店していたママのブログ
  • ringonoki
    手づくり作品を置かせていただいてるお店です。
  • ぎゃらりぃ雑貨 にじの箱
    お友達 なぎさちゃんのブログ。 10月1日にネイルとハンドメイド作品の委託販売の雑貨のお店をオープンしました。 まだまだ作家さん募集中です☆
  • みみまんのお気楽日記
    旦那サマのお気楽日記です。
  • ナナさんの足あと
    元同僚のお姉様のブログ 鹿児島のお店がいろいろ載ってます。
  • メタボ夫婦の毎日の食卓
    学生時代の友人のブログ ヨダレの出そうな豪華な料理の数々です。
  • 今日のりれいつばめ
    義理のお姉様のブログ みこまなの従兄弟 つばめちゃん りれいくん の成長の記録です。
  • 凪 時々 パウダー
    学生時代からの友人のブログ ウェイクボードやスノーボードが趣味な彼女。 1歳の男の子の子育ても頑張るパワフル母ちゃんです☆
  • 遠藤彰弘オフィシャルブログ
    中学の同級生のブログ 元Jリーガーで引退後もいろいろ活動しているようです。