ショッピング Feed

2009/04/28

サンダル

今日は午後から筑紫野市のイオンに行ってきましたnote
目的は美己登のサンダルfoot
いろいろ見て回ったのですが、私的に気に入ったのがコレdown
Dscn0746
美己登は最初履きたがらなかったのですが、
近くに置いてあった椅子が気に入ったらしく
それに座ると履いてくれましたcatface

サイズはなんと17センチsweat02
裸足で履くから16かなぁと思っていたのですが
履かせると指が出ちゃいそうで危ない。。。
マジックテープで止めたら脱げることもないようなので17を購入。
この大きさだともう可愛くないのは残念ですがweep

このお店にはパソコンで足のサイズを測ってくれる装置があったので
せっかくだから測ってもらいました。
左が15.4センチ 右が15.6センチ 幅は3E
表で見てみたら16センチは4歳。17センチは5歳くらいのサイズだそうです。
そろそろ普通の靴も17センチかな〜

OSHKOSHは好きなブランドで、ルクルに行くと必ず立ち寄るのですが
イオンにはないので残念に思っていたのに靴だけ置いてあってラッキーheart04
ルクルのお店の店員さんとは良く話をするので(楽しいのでつい長居しちゃうけど。。)
そこで買いたかったんですが、パパの休みの関係で何時行けるか微妙〜
サンダルは数が少ないので早めに買っておくことにしました。
裏切ってごめんね〜bearing

2009/04/25

毛糸と布

昨日、手芸屋さんのセールに行ってきましたflair
数日前に行ったのですが、美己登がグズり始めて泣く泣く帰ったので
欲しかった毛糸をGETscissors

Dscn0723

Dscn0729

可愛いカエルの生地に一目惚れしちゃって、それも購入notes
涼しげな生地なので美己登の夏用のパジャマでも作ろうかなhappy01heart04

2009/04/11

アンパンマン

今日はお給料日だったので、銀行ついでにショッピングモールへdash
着いてしばらく二人とも熟睡(美己登はベビーカー 愛登はスリング)だったのでちょっとゆっくり見れましたnotes

そして、たまたま通りかかったゲームセンターに美己登の好きなアンパンマンのチョコがshine
5個くらい入っていたので、100円で取れたらラッキ〜と思ってチャレンジpunch
2回やってダメなら諦めるつもりの2回目。チョコは取れなくてダメだったかと思っていたら
後ろに飾ってあった大きなアンパンマンのぬいぐるみが落ちてそのまま出てきちゃったnotes
支えていた棒にクレーンが当たって落ちたようで。。
景品だったのかは不明だけど、美己登が喜んだので持って帰ってきちゃいましたsmile

P1000020

帰ってきてからパパが確認したら(パパは元ゲーセンの店長game
やっぱり景品じゃないみたいcoldsweats01
でも今更返したくないしねsign05

美己登は今夜アンパンマンとねんねしましたsleepy

2009/04/06

みことの服

昨日は久しぶりにお買い物へcardash

美己登の服とパパの靴を買ってきましたshine

P1000021
こっちはサイズ110coldsweats01
袖も捲れるし、腰回りも絞れるデザインだったのでちょっと大きめを。

P1000025
こちらは100notesお尻のサイズで決めました。
裾は曲げなきゃ長すぎますsweat01

早速今日着ていきましたよscissors
P1000020

定額給付金が入ったので自分の服も買いたかったけど
どうしても後回しになっちゃうんですよね。。。weep
やっぱ通販かな〜

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お友達のブログ

  • goodyな毎日
    同じマンションのみやみなママのブログ ベビーマッサージ教室等を開いています。
  • Peacock Cafe
    一緒にringonokiに出店していたママのブログ
  • ringonoki
    手づくり作品を置かせていただいてるお店です。
  • ぎゃらりぃ雑貨 にじの箱
    お友達 なぎさちゃんのブログ。 10月1日にネイルとハンドメイド作品の委託販売の雑貨のお店をオープンしました。 まだまだ作家さん募集中です☆
  • みみまんのお気楽日記
    旦那サマのお気楽日記です。
  • ナナさんの足あと
    元同僚のお姉様のブログ 鹿児島のお店がいろいろ載ってます。
  • メタボ夫婦の毎日の食卓
    学生時代の友人のブログ ヨダレの出そうな豪華な料理の数々です。
  • 今日のりれいつばめ
    義理のお姉様のブログ みこまなの従兄弟 つばめちゃん りれいくん の成長の記録です。
  • 凪 時々 パウダー
    学生時代からの友人のブログ ウェイクボードやスノーボードが趣味な彼女。 1歳の男の子の子育ても頑張るパワフル母ちゃんです☆
  • 遠藤彰弘オフィシャルブログ
    中学の同級生のブログ 元Jリーガーで引退後もいろいろ活動しているようです。