お買い物 Feed

2010/07/05

コストコ

土曜日にコストコへ行ってきましたdash

前に行ったのが、愛登が産まれる前の秋maple
だったので、かなり久しぶりshine

Nec_0025

愛登は初flair
大きなカートに2人並んで座ってお買い物楽しみましたnotes

Nec_0026

帰りは、イートインスペースで美己登はソフトクリームhappy02


Nec_0027

パパは大好物のピクルスをたっぷりのせたホットドッグを2個食べて大満足smile

ママは先日goodyちゃん家でハマってしまったラビオリをgetして満足heart04
加齢臭対策のダウニーも買ってきましたよ〜

Nec_0028

こんなに大きなピクルスも買わされましたsweat01
もちろん食べるのはパパだけですsweat02

2010/04/04

パナップ

久しぶりに食べた パナップ

開けるとこんなスマイルくんが現れましたsmile

Dscn2558

なんだか ちょっと得した気分notes

2010/03/04

ランチグッズ

買い物にもなかなか行けなかったので、
美己登のランチグッズはネットで注文wink

それも一昨日届きましたnotes

Dscn2360

雑貨屋さんの可愛いキャラクターにしようと企んでいたのですが
本人が
『ポケモンじゃなきゃイヤ!!』
と言うので一式揃えましたshine

そして早速パパがお名前シールを作成happy01

Dscn2361


Dscn2362

みこまなマーク入りheart04
青、緑、オレンジと用途に合わせて使い分けるように作ってくれてますwink
アイロンプリント用の用紙も買ってきてくれるようなので、布モノはそれを貼って完成!!

入園準備 あとはママのスーツを買うくらいかなcoldsweats01
悲しいことに独身時代のは全くサイズ合いません。。

2010/02/22

ホームベーカリー

パン好きの愛登の為に、前から欲しいと思っていたホームベーカリー
とうとう買っちゃいましたhappy01

Dsc_0007

そして昨日の朝は早速食パン作りbread

Dsc_0001

1.5斤のタイプを買ったので、こんなに大きい食パンができましたnotes

Dsc_0003

もちろん一番喜んだのはこの人up
トーストしただけで、美味しくいただけちゃいましたwink
次は何を作ろかなsmile

2009/12/14

初☆プラモデル

美己登が初めてプラモデルを作りましたwink

Dsc_0002

切って組み立てて。。。
途中はほとんどパパがしてくれたけど、なんだか自慢げにscissors

Dsc_0003

早速パパのと並べてcamerashine

Dsc_0005

自分でコレが良いって選んだSDガンダムですcute

ツリー

先週末にツリーを買っちゃいましたxmas

去年までは、美己登も小さかったし、倒したりしちゃうかもと
買っていなかったのですが、サンタさんの存在も知ったのでshine

Dsc_0009

120㎝のファイバーツリーですnotes

Dsc_0011

ママの作ったレモン2号と雪だるまも乗ってますよ〜

Dsc_0006

暗くすると、とっても奇麗に光ってくれて、なんだか癒されマスcatface

2009/11/26

秋の3連休

秋の3連休は土日に鹿児島からママの両親&美樹ねぇが福岡に遊びに来てくれましたcardash

美己登は久しぶりに逢うじいじとばあば&ねぇねぇに遊んでもらってテンションupup
ばぁばも元気になってて安心しましたconfident

Dscn2026
これはねぇねぇからのお土産cute
夜は2人で付録を作ってあそんだりしてましたよnote

愛登は人見知りでママが見えなくなると泣いて困らせてたけどねsweat01

土曜はパパが仕事だったので家でゆっくり過ごし、
次の日は残念ながら雨rain
晴れていたらトリアスの小動物園にでも行きたかったのですが、結局ルクルへcardash
美己登はじいじにダイカイオーを買ってもらっちゃいましたwink

そして一緒に少し遅いお昼を食べたらrestaurantもうバイバイweep
じいじは次の日朝5時起きで仕事だったんです。

そして その日の夜は結婚記念日のお祝いでピザ&ケーキbirthday
まる5年。6年目に突入でございますhappy01clover

Dsc_0001


Dsc_0008
美己登がロウソクを消したのですが、消した後の煙に愛登は夢中shine
素敵な笑顔を見せてくれましたlovely

テーブルの上に乗っているのが買ってもらったダイカイオーですshine
なんだかんだで シンケンジャーのロボット系のおもちゃはほとんど揃ってしまったsweat02
残りは烏賊折神のみ。。←これはサンタさんにお願いするそうですxmas

Dscn2025

これは美己登から結婚記念のプレゼントpresent
前日にねぇねぇと一生懸命作ってくれてたんですよねheart04
まさかプレゼントとは思ってなかったので嬉しかったですhappy02

2009/10/12

お揃いの椅子

最近 愛登が椅子に座りたがるので 2人お揃いの椅子を購入しましたshine

Dscn1829

美己登セレクトにより 色は 美己登が赤 愛登が黄色

Dscn1830

後ろから見てもかなり可愛いheart04

Dscn1832

テーブルとも イイ感じで合ってますnotes

2009/10/09

まなマスク

今日は久しぶりにお店に行ってきましたcatface

最近、チビ達に体力を奪われているのか
寝かしつけながら一緒になって朝までsleepy・・・が続いていたのでほとんど作品はできておらず、
見るだけでしたが、愛登用のマスクを買ってきましたhappy01

Dscn1814

1〜2歳くらいの子供用のマスクです。立体になっているのでかなり使いやすいheart04

Dscn1815

早速 愛登につけてみるとこんな感じup大きさもゴムの長さもちょうど良かったです。
柄も可愛いしclover 他にも男の子っぽい青もありましたよnotes


Dscn1817

しばらくつけてるとこんな感じになっちゃったけど、ちょこっとお買い物とかに行く時に
これからの季節 重宝しそうshine

これは かれんちゃま の作品。 このマスクは180円 買いだと思いますwink

2009/09/29

お買い物&納品

今日はringonokiで ぴんきら*こぽさん達のワンディショップをしていたので覗きに行ってきましたnotes

多いだろうなと思ってお昼を狙って行ったのですが、お店の前を通ると駐車場がいっぱいsweat02
・・・だったので用事をすませて 再チャレンジflair 今度は停められましたcar

お店の奥の和室でされていたのですが、レジンアクセサリーや小物等 可愛い作品がたくさん並んでいましたtulip

購入したのはこの3点cute
Dscn1727

Dscn1729

3点中2点はプレゼント用。一つは自分用ですnotes

そして納品〜 シュシュを3点 納めてきましたconfident

P1000719

ピンク×ピンク 青×白 茶×白 ですcherry

P1000721
ピンクは細い部分と太い部分があるちょっと変わった糸だったので 味のある感じになってますsmile

家で写真を撮り忘れていたので車の中でcamerashine 暗くてすみません。。

昨日また一つ売れたらしく残り一つになっていたので良かったですwink

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

お友達のブログ

  • goodyな毎日
    同じマンションのみやみなママのブログ ベビーマッサージ教室等を開いています。
  • Peacock Cafe
    一緒にringonokiに出店していたママのブログ
  • ringonoki
    手づくり作品を置かせていただいてるお店です。
  • ぎゃらりぃ雑貨 にじの箱
    お友達 なぎさちゃんのブログ。 10月1日にネイルとハンドメイド作品の委託販売の雑貨のお店をオープンしました。 まだまだ作家さん募集中です☆
  • みみまんのお気楽日記
    旦那サマのお気楽日記です。
  • ナナさんの足あと
    元同僚のお姉様のブログ 鹿児島のお店がいろいろ載ってます。
  • メタボ夫婦の毎日の食卓
    学生時代の友人のブログ ヨダレの出そうな豪華な料理の数々です。
  • 今日のりれいつばめ
    義理のお姉様のブログ みこまなの従兄弟 つばめちゃん りれいくん の成長の記録です。
  • 凪 時々 パウダー
    学生時代からの友人のブログ ウェイクボードやスノーボードが趣味な彼女。 1歳の男の子の子育ても頑張るパワフル母ちゃんです☆
  • 遠藤彰弘オフィシャルブログ
    中学の同級生のブログ 元Jリーガーで引退後もいろいろ活動しているようです。